FC2ブログ



8月30日よりDLsiteさんからも発売になります。

週末、家を離れているためスマホでの簡易的な投稿になってしまいますが
30日よりDLsiteさんからも発売が開始されます。
一つ前の投稿でも触れましたがモザイクの基準がきびしいのでそれなりに濃いめの処理となっていますので
気になる方は体験版を見て判断していただけたらと思います。
[PR]

いつまでも絶えることなく友だちでいよう。

公開までには新作アップ!と目標にしていた新エヴァを週末見てきました。
まあ実際は新作は完成しなかったわけですが、コンテ分のシーンは出来たので
上々だと思うことに。
test090629.jpg
いつもは閑古鳥の地元シネコンも大混雑。凄いなあエヴァ人気。
内容に関しては深く触れませんが、凄かったですね。アスカかわいいよアスカ。
あとエヴァに関わって酷い目に合う人が「破」の時点では減っている方向になっているので
やり直すという意味では旧版で色々とトラウマになっている人には癒しになりそうな
流れでした。新訳Zみたいに良い終わり方になると個人的には嬉しいですね。

さて新作の方は追加カットをボチボチ回しつつ編集作業に入りました。
7月中にはなんとかアップしたいところです。

ふて寝。

test081112.jpg
目元をかなり凹ませてしまったので彫りの深い感じに。
その後地道に修正していたらアプリが落ちてしまい思い切って
修正した部分が消えてしまいました…もう寝ます。

話は変わりますがDLsiteさんの3D特集で前作を取り上げていただきました。
前作発売直後くらいに「女子高生特集」といものをやっていたときに
JKモノなのにスルーされて枕を濡らしましたが(笑)改めて取り上げて下さって
嬉しい限りです。何気に大手サークルさんのソフトのページに
「こちらのソフトもオススメです」なんかを貼っていただいたりして
地道に売れてたりして気づけばもうすぐ1300本。これからは亀の歩みに
なりそうですが来年新作が出せる頃には前作を越えてくれそうで励みになります。

あれこれいじってみる。

test081110.jpg
引き続き顔のモデリング作業しています。
相変わらず質感、テクスチャー等は仮データでモデル部分の
修正など。ちなみに髪の毛は前々作のハルカの流用なので
こちらも仮の状態です。
目周辺の微調整やら輪郭の微調整やらであまり前回から
進歩が見られません。ちょっと頬がぽっちゃり感が
出てしまったような無いような…。
モデリングは不得意なので難しいです。

作業再開。

test081105_03.jpgtest081105_04.jpg

引っ越しでバタバタしてましたが新作製作を再開しました。
とりあえず顔をモデリング。一番の改善を求められている
部分なので時間をかけて詰めようかと…。
テクスチャ、ライティングがまったく手付かずですが
叩き台レベルまで。今月中は顔製作で過ぎてしまいそうです。
FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
