FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断。

test100428.jpg
4月も終わりという事で懸案だった部分を断念してまとめていこうかと思います。
もともと、おまけ的な意味合いのパートだったので現段階でのボリュームでは蛇足に
なっちゃいそうなので無理して詰め込む必要はないかなと判断することに。

正直リンコのキャラから外れるような部分だったので、ここは割り切る事にします。

で、Hシーンはもう残り数カットまできました。終盤のHシーンはゲーム本編のキスモードみたいに
白バックの二人の世界って感じにしてみました。ここまで夕焼けっぽい感じだったので
その分、最後はメリハリのあるシーンになっています。

さて、5月中旬にはなんとか完成しそうな感じになってきました。GWもなるべく怠けずがんばります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

長尺カット。

test100417_01.jpgtest100417_02.jpg
ちょっと思いつきで1分越えのカットを製作してみました。多分、うちでは最長になると思います。
ただ本当に思いつきだったので前のカットと少し整合性が無くなったような気もしないでもないですが…。

あと窓際で立ちバックという感じでガラスについた手や押し付けられたおっぱいがガラス越しに見ると…みたいな
表現にも挑戦してみました。まあ挑戦と言う程、大がかりなものでも無くKUFUで出来る感じだったのですが
思いの外雰囲気は出たかなと。いつか製作してみたいなあ、と思っている電車で痴漢モノの時なんかに活かせるかも。

そんなこんなで、この後フィニッシュシーンへ繋がりエピローグで終わる予定…なんですが実は手付かずの
分岐要素の部分がありまして、それをどうするか今後の進み具合で検討しようかと。

現状でループ部分抜きで23分越えてしまいまして、フィニッシュ&エピローグが足されると30分越えちゃうわけで
ボリュームが多すぎるのもただの動画作品ではバランスが良いものでは無いかなと個人的に思ったりするわけで
ちょっと悩み所。ただキャラのセリフ自体は収録済みなので、それをお蔵入りにするのはもったいないとも
思うんですよね。(実際、前々作では序盤部分を丸ごと切ってたりして後悔していたり…)

とりあえず4月も後半戦。月末までには決断していきたいと思います。

iPhoneリンコ。

test100405.jpg
iPhoneアプリ版のリンコが欲しい!というかiPhoneを…でもSBだけは本当に嫌なんだよなあ。
しかしながらiPhone自体は魅力的なわけで悩ましい。
とりあえず今後はiPadという選択肢もあるのでぐっと我慢。

ついでに進捗状況など。
設定が放課後という事にしているので合成用の素材をちょっと改めて夕方感を増してみました。
前作までと違う極端な感じになりますが、試しと言うことで。今回は合成も少しだけ手間暇かけて
できるだけ面白いものにしていきたいなと思います。ここでもK.U.F.Uの精神を忘れずに頑張ります。

ついに4月突入。

test100401.jpg

結構、がんばった3月も終わりついに4月です。
ここまで、プロローグ、フェラ、愛撫と3パート終了。やっとこさセックスシーンへ。
ちなみに、現状で20分(抜き用フェラのループシーンの重複部分含む)になっちゃいました。
実はセックスシーンは2パート製作する予定なのですが、作りきったら確実に30分越えちゃいます。
ただ、ここからが一番肝心なとこなので気を抜かず、ヤリまくりたいと思います。

4月中にセックスシーンできるかな…とりあえずいつも最後で悩むフィニッシュシーンは今回、
顔射のところである程度確立した手法があるので不安要素が少ないところが救いかも。
あと、以前から何回もリクエストがある背面騎乗位(でも椅子使いますが)やります。
多分、リクエストしてくれる人はいつも同じ人なんじゃないかなあとか思いますが、意見全部を
反映することは難しいけれど、何度も言っていただいているので今回は忘れずにやります。
というか、前回もやろうとは思ったんですがコンテ書いてる時に完全に失念してましたw

平時でも少ない更新ですがそんな訳で作業も佳境なので、更に頻度が下がると思いますけど
気長に待ってくだされば…。頑張ります。
FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。