FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・地味に作業。

test110324.jpg
地味にテクスチャーの位置を合わせたりUVの方も弄ったりと微妙な修正など。
とりあえず唇とまつげ以外はナチュラルな程度で。今後、アイシャドウとか足していく予定。
鼻下のシャドウが濃いからちょっと鼻の穴が自体が大きく感じるかなあ、バランス難しいです。

ストーリー次第ではあるけれど、ちょっと地黒っぽい肌に振ってみるのもアリかなあとか…。
でも地黒ギャルはやはりこのジャンルでのキングこと梅麻呂さんの御家芸的なイメージが
あるような気がしてなかなか踏み出せなかったり。

それはともかく、肌の質感自体は詰め直したいところ。頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

粛々とモデル弄り。

test110323.jpg
テクスチャーはざっくりな状態ですが結局、目鼻口も弄りまわしてました。
そろそろ顔はフィックスしたいところだけど、髪型も決めてからまた顔も弄りたくなる気がするので
もうちょいかかりそうです。

それにしてもまだまだ余震が続くので落ち着きませんねえ。ストーリーもそろそろ仕切りなおして
決め込んでいきたいところなんですが…なかなか気持ちがエロモードにならないところが…。
しかしながら立ち止まってもいられないので、できることからモリモリと!頑張ります。

一応、安否報告。

まずは今回の震災で被害にあい、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。
うちのような弱小サークルですが被災地にも、うちの作品を手にとっていたただいた方が
少なからずいらっしゃると思います。パッケージ版を扱って下さっている店舗様も多数あります。
復興への道のりは本当に本当に険しいと思いますが一日も早く被災地にいらっしゃる多くの方々が
以前の生活に戻れるように被災地にいない僕らのできる事で支援できたらと思います。


さてTwitterでつぶやいていたので大丈夫と思っている方もいらっしゃると思いますが一応ブログでも安否報告を。
当方、神奈川県在住ですので大きな被害も無く無事にしております。

ただ今後の電力供給不足はかなりの長期間になると思いますので諸々作業に支障の出る場面も
多くなりそうで次回作は少しだけ時間がかかるかもしれません。
今のスケジュールだと特に夏場あたりはレンダリングなどPCを稼働させる時間が多くなると思いますが
PCを24時間フル稼働させるような事ができなくなる可能性が大きいです。
ですが今回の災害は被災地だけの問題ではなく国全体が大きなダメージを受けたものです。
自分ができる範囲でベストを尽くすしかないと思います。

あと地震とはまったく無関係なんですが、電車モノで製作予定だった新作ですが諸事情で白紙になりました。
詳しく書くと長くなるのでかいつまんで書きますが、このネタならうまく導入部が描けるかなと思ったネタが
思いっきり某漫画家さんの作品とまる被りだったのを知ってしまったのでこのまま進めるのは
ちょっと難しいかなと思い仕切り直すことにしました。
とりあえずお話は保留しつつモデリングなど今の状況で出来ることを当面進めて行こうと思います。

SYLD
FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。