FC2ブログ

パッケージ版が9月7日に発売されます。

新作「preliminary inspection / 内見」のパッケージ版がアイ・スタジオさんより発売される事が決まりました。
一つ前のブログで少し先になるかもと書いたんですが機材の買い替えなどをまっている余裕も今回は
無くなったので無理やり新しいソフトを導入してなんとか形になりました。

急ごしらえになりましたが、これまで同様にDVDビデオ版やMac版も入ってます。

発売日は9月7日です。お取り扱い店舗に関してはアイ・スタジオ様のサイトにて御確認下さい。
なお、お近くで手に入らない方は通販ショップメディアゲート様でも取り扱っていただいています。

なんだかんだんで諸々仕込みから考えると震災前から抱えていた作品なので
ともかく肩の荷が降りた感じで気持ち的にはスッキリしました。
気付けば7月も終りです。来週明けにはまた新しく動いていこうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無事に発売開始することができました!

随分と時間がかかってしまいましたがやっと新作を発売することができました。
現在はDLsiteさんDMMさんで発売させていただいてます。
test120716.jpg

何度かコメントなどで書かせていただいているのですが、今作は前作楽しんでいただけた方々への
恩返しと申しますか趣向的な内容は前作のラインを踏襲しています。
このような感じに制作した理由にはここでコメントを下さる方の声もあるのですがもう一つにDLsiteさんに
おける評価システムというものがあります。
この評価システムにおいて前作は五段階評価で平均点が4.25でしてその内訳的に4点と5点を投票して
いただいた方々が約8割でした。
(もう少し詳細に記すと今日現在1039評価中、5点517、4点320、3点159、2点27、1点16となります)

うちの技量を考えるに全ての人を満足させる作品を作ることは残念ながら少なくとも現段階では不可能だと
考えます。そうなってくると現状でできる事は前作を”良い”と判断していただいた方々の期待に応えるのが
現状でできるベストかなと思い至りました。
感想やご意見などまた聞かせていただけたら励みになりますので、もしもお時間などありましたら
よろしくお願いします。

サンプル_01サンプル_02サンプル_03

あと大事なことなので記しておきたいのですが今後制作する予定のパッケージ版についてなんですが
実は前作でCG制作する際に導入した機材の関係で現状でこれまで出させていただいていたDVDビデオでの
視聴部分の作成が出来ない状況にあります。
前作のパッケージ版では以前使っていた機材を無理やり稼働してなんと仕上げたのですが
今回はそれも少し難しい状況です。
ということで新たに環境の刷新を目指したいのですがその費用を捻出するのに少しかかりそうな感じでして…。
8月後半くらいに新しい環境を構築できると考えているのですが、その影響でパッケージ版が発売される場合でも
少し遅くなりそうです。
全てにおいて当方の事情なので本当に申し訳ないんですが、少しお待ちいただけたら幸いです。

まだまだ至らない部分も一杯ある今作ですが、改善する部分も早速見つかり
次回作への目標を設定して頑張りたいと思います。

20日より発売開始となります。

制作過程よりも完成後の方が記事多めになりそうで
なんだか情けない感じなんですが、明日20日より
DLsiteさんとDMMさんで新作の発売が開始されます。
色々と書こうと思ったんですが昼間歩き回ったせいか
体調が今ひとつなので、取り急ぎ発売の告知だけさせていただきます。

大変お待たせしております。

新作の実作業的はやっと終りました。
ということで、とりあえず表紙画像を公開させていただきます。
test120716.jpg

「preliminary inspection / 内見」がタイトルとなりまして、またタイトルが無駄に長いというか
ひねりなく”内見”を英語に訳したそのままなんですが、まぁシチュエーションそのものを表す
ということでご容赦下さい。

内容的には部屋を借りようと思っている男性を物件の案内をしてくれる女性が襲っちゃう…という感じです。
はい、もう理屈は無いですw
前作「Re:chi」を楽しんでいただけた方々への恩返しというか、基本前作のラインを踏襲しつつ
今できる事、伸ばせる部分を伸ばすという方向で制作しました。
総尺は35分強(前作は28分)で少しだけボリュームアップになってしました。
本当はできるだけ短い方が抜きネタとしてはいいんじゃないかと個人的に思っているので
ちょっと後悔しているんですが、ほぼ全編エロシーンなってますのでご容赦下さい。
あと前作で意見の多かった”好きな部分が任意で見れない”問題は今回、コントロールバーを表示するように
しましたので一応改善できていると思います。

もう少し踏み込んだ部分の説明や画像などは後日改めて上げたいと思います。
発売開始は何も問題などが起きなければ今週中にできそうです。

大変お待たせしてしまいましたが、もうしばらくお待ちください。
FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム