FC2ブログ



衣装の設定など。

test1408021.jpg
衣装の設定などを進めていました。
キャラ自体はまだ前作のままなので今後ヘアスタイルを変える予定です。
あと唇だけ少し修正したいと考えているのですが、あまり弄ると良くない方へ行く傾向が強いので
程々に…加減が難しいんですよねぇw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ビーチ感、ビッチ感。

test1408015.jpg
パーカーなどを作ってました。あと試しで水着を虎柄にしてみたりヤンチャしてそうな感じに。
大体、衣装周りは揃ったので次は髪型を変えてたり顔を少しだけ直したいなと思います。

ビキニ。

test1408011.jpg
先週は少し早い夏休み的に小旅行に行っていたので進捗的にはあまり進まず…。
週末にかけてビキニを仕上げてました。
色や柄はもう少し考えて変えるかも…とりあえず先に進みます。

モデリングなど。

test140803.jpg
次回作のキャラを制作してます。
色々と一から制作すると良くない方へ進みがちなので諸々の部分を残しつつモデリング。
海的な所に来て水着にショーパン履いてサンダル、最終的にパーカー的な物を作って羽織る感じに
仕上げたいかなと思ってます。ちょっとビッチ感出ちゃう感じです。
ヘアスタイルや諸々質感はまだ仮の状態なので最終的には前作のキャラから大分違う感じになると…思います。
FC2カウンター
リンク
Moment_DMM
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
